2099年08月12日

マリフィギュア発売予定表 2015/08 更新

 
来年度に最新作が公開されそうな雰囲気がある新劇場版ですが、フィギュアはゆっくりと新作が発表され続けています。

今年も引き続きマリのコレクションを充実していきたいと思います。



当該記事は一番上に来るように日付をいじってあります

  
2015年10月予約開始予定終了しました。定価15,000円(税込16,200円)
エヴァンゲリオン究極の和ドールシリーズ|タカラトミー
第二弾「真希波・マリ・イラストリアスと日本刀」

item-i1000502-01.jpg
i1000502_2.jpg
i1000502_3.jpg
i1000502.jpg
i1000502_4.jpg
i1000502_5.jpg
item-i1000502-03.jpg
item-i1000502-02.jpg

ついに予約開始となったのですが、瞬殺でした。
気がついた時には既に手遅れ。
RAHが未だに新品が手に入るのを思うと流石の人気ぶり。

タカラトミーの通販ではまだ予約受付中(2015/10/26現在)です!
終了いたしました。

まだ予約段階ですが発送は16年の3月になるとのこと。



公式サイトではマリの写真はまだ未掲載ですが、みんなのエヴァファン様の記事でワンダーフェスティバル2015夏において展示された際の写真が掲載されています。
こちらはドールなのでフィギュアとは別格にすべきなのですがRAHとそう変わらない価格(予価15,000円)で買える模様。



2015年12月発売開始予定頒布開始!
セガプライズ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアム制服フィギュア“マリ”

久しぶりの新規金型です。
0.jpg


みんなのエヴァファン様でご確認ください。



2012年10月発売開始予定→どうしちゃったんでしょうね?未発売です。
セガプライズ
ヱヴァンゲリオンヲン新劇場版
HG フィギュア Girl with Chair

1210prize_.jpg

セガプライズ全高150mmクラスのプライズ品。
発令所のシートに座るマリを立体化だそうで・・・
Qでは私服が一切出ませんでしたが、破での制服姿dねお立体化。
もしかして、リテイクでQ公開に間に合わず発売中止?

posted by マリの下僕 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

