2100年05月26日

遅まきながら参戦

akimari_6.jpg



DVDが発売になってようやく「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観ました。

そして、公開前から噂になっていたあの人「真希波・マリ・イラストリアス」に恋してしまったので、今更ながらフィギュアを中心に集め始め、紹介したくなったのでblogを立ち上げてみました。




 続きを読む
posted by マリの下僕 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2099年08月12日

マリフィギュア発売予定表 2015/08 更新

 
来年度に最新作が公開されそうな雰囲気がある新劇場版ですが、フィギュアはゆっくりと新作が発表され続けています。

今年も引き続きマリのコレクションを充実していきたいと思います。



当該記事は一番上に来るように日付をいじってあります

 続きを読む
posted by マリの下僕 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 本家予告 2012/11/01

13/12/16 本家予告動画が削除されてしまったようですので、youtubeから転載しなおしました。

遂に本家でも新しい予告が公開されました。



で。

誰だ?こいつら

evaQ_13.jpgevaQ_14.jpg

それにこのヤツメウナギ
evaQ_11.jpg

全身ピンクということはマリの新しい乗機か?
ヤツメウナギだから、予告でミサトさんが言っていたエヴァ8号機?


マリの出番が少ない気がする・・・



 
posted by マリの下僕 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告 2012/10/17

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告 2012/10/17

公開一ヶ月前です。
遂にマリが映りました(苦笑)

前回までは全く写っていなかったのでどうなるものかと心配しておりましたが、とりあえず一安心(もっとも予告編であった絵が本編にないというのはお約束ごとなので・・・)

MQ_mari1.jpg

マリかわいいよマリ

 続きを読む
posted by マリの下僕 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

